弘前大学ポケモンサークル公式ブログ

弘前大学ポケモンサークルの二代目公式ブログです!

弘大祭の出店のお知らせ

はじめに

どうも(まだ)P.o.k.e代表のMONOです。冷え込んできた今日この頃ですが、今年もこの季節がやってまいりました!!!
そう弘大祭2023!!!

今年も出展させていただくのでその内容をお伝えしたいと思います!!


概要

ポケモンセンターHIRODAI
日時:10/21(土)、22(日) 10:00~17:00
場所:総合教育棟421講義室

タイムスケジュール

10/21(土)

企画 時間
弘大SVトーナメント受付 10:00~10:30
弘大SVトーナメント 10:30~12:00
クイズ大会受付 12:40~14:00
クイズ大会 13:00~14:00
ジムバトル in 弘大祭受付 14:40~15:00
ジムバトル in 弘大祭 15:00~17:00

10/22(日)

企画 時間
クイズ大会受付 10:40~11:00
クイズ大会 11:00~12:00
ポケカdeバトルファクトリー受付 12:40~13:00
ポケカdeバトルファクトリー 13:00~16:00

※17時で営業終了となるため時間に余裕をもってお越しください
※企画がない時間帯はポケモンSV、ポケカポケモンGOのフリー対戦ポケカ初心者講習なども行いますので是非お越しください!!(フリー対戦してくれた方には何かいいことがあるかも…!)

レギュレーション

  • 弘大SVトーナメント

  • クイズ大会

  • ジムバトル in 弘大祭

おわりに

当日は様々な企画、プレゼントで皆さんをお待ちしています!!
ポケモンやったことあるな~、昔アニメ見てたな~、今もポケモン好きだな~と思ったそこの君!!
当日のご来場お待ちしています!


(作ポラリス)