弘前大学ポケモンサークル公式ブログ

弘前大学ポケモンサークルの二代目公式ブログです!

フエンキタカミ交流会のお知らせ

はじめに

どうもP.o.k.e代表のMONOです。
今回の記事ではめざめるパワー熊本(熊本大学)、IPUポケモンサークル(岩手県立大学)、P.o.k.eの三サークルでのオンライン交流会その名も
「フエンキタカミ交流会」
について日時や企画内容をお伝えしたいと思います!!
(以降めざ熊、いっぽこと省略させていただきます)

開催日時

令和5年 7月15日(土)

参加資格

  • P.o.k.e、めざ熊、いっぽこ、いずれかのサークルに属していること
  • 学部生、院生は問わない
  • 申請などはございませんので後日公開されるDiscordサーバーに参加してください

※OB、OGの参加は不可とします

企画とタイムスケジュール

  • 10:00~12:00 開会式、ゆびふりマルチ
  • 13:00~16:00 リモートポケカ
  • 16:30~18:30 クイズ

※時間は急遽変更される場合があります

ゆびふりマルチ

リモートポケカトーナメント

クイズ

おわりに

日本の端と端でなかなか交流する機会がないからこそオンラインでたくさんの方と交流できたらなと思っています!!
皆さんのご参加お待ちしております!!


運営:MONO(P.o.k.e)、さと(めざ熊)、のふれあ(いっぽこ)
パニック(P.o.k.e)、しゃらん(めざ熊)